Top > 美容 > アルバイトにて

アルバイトにて

高校2年生の時、友達が始めたファストフードのバイトに私も無理やり誘われ働き始めました。 高校生が多い職場だったので、すぐに皆と仲良くなり、1つ年上の先輩からから告白され、人生初の彼氏も出来ました。 当初付き合っていることは店長だけには話していて、バイト仲間に秘密にしていた為、バレた時には彼のファンが多かった為、仕事中に泣き出す子が続出して大変でした。 私をバイトに無理やり誘った友達にも内緒にしていたので、なぜ言ってくれなかったのかとかなり怒られました。 そんな事もあり友達は半年ほどでバイトを辞めてしまいました。 私はと言うと、結局そのファストフードで短大卒業までずっと働き続けました。 彼は先に卒業して就職したのですが、付き合いは続き20代半ばで結婚し今に至ります。 彼と出会ってからもう人生の半分以上になります。付き合った人が人生において1人だけになってしまったので、もう少しいろんな人と付き合ってみたかった気もしますが、やっぱり彼でないと居心地が悪く、結婚していなかったと思います。 人物調査

美容

関連エントリー
オシャレなマッサージ店ミュゼのうなじ脱毛はどんなもんなのかと考えるアルバイトにてテスト